フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

バンザ~イ!バンザ~イ!

2010年07月01日 | カープ
いやぁ~!
やっと勝ったよ~(*≧艸≦*)

カープの連敗を止めたのは、やはりこの男!

マエケン(*´∀`人)☆*

しかもまだ1回も勝ててなかった巨人に!!

昨日は会社の人達で観戦に行き、9回に逆転されまた負け~(-ω-;)

やけ酒反省会をして帰り、今日は休みだったので昼過ぎまで二日酔いでダラダラ

夕方になるにつれ、

気になる…
気になる…
今日はマエケン…
絶対勝ちたい…
気になる…
気になる…


…って事で急遽1人でスタジアムへ出発

内野席12列目をゲットし、席についたら目の前にマエケンが((**))

近い!
夢みたい!


試合開始からやはり三振をバンバンとってくれて、あのラミレスや阿部もいっそ打てん

もぉ~本当に頼りになりますマエケン(´艸`)

野手もヒット沢山打ってくれたし、今日は本当に面白くて最高な試合だった

見事連敗ストップ
マエケン二桁勝利

一人ででも、めちゃめちゃ楽しめたし感激したわぁ
行って良かった~(*´pq`)

この調子で、明日からも連勝だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


先週も結局雨などで神楽に行けず欲求不満状態だったので、野球でまた発散させて頂きました(艸*゜v`☆)

マエケン、バンザ~イ
ヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^o^*) (かばまる)
2010-07-02 21:46:13
言うてくれりゃあ、一緒に見に行ったのに。(*^o^*)

と言っても、その日は熱を出してぶっ倒れとりましたが…。(^o^;ゞ
返信する
かばまるっち→ (ナシカ)
2010-07-02 23:35:57
熱、大丈夫ぅ?
この時期の体調不良はなかなかシブトイよ

この日はほんと、行って良かったよ(*´pq`)

終わってからも、しばらく席を離れられんかったわぁ*((*U∀U*))*

今度一緒に行きましょーて
返信する
(;^-^)b (かばまる)
2010-07-03 22:52:56
無事に熱は下がりましたよ!!o(^▽^)o

昨日病院に行って、“点滴+座薬”をしてもらいましたから。(^o^)v


治ったから良いけど、座薬はやっぱり苦手ですわ…。\(≧ヘ≦)/
まあ、看護婦さんは年配の方だったんで良かったけど‥‥もし、若い看護婦さんだったら…。(/o\*)
返信する

コメントを投稿