フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

頑張れ私!

2009年06月26日 | 日記
ん~!毎日、忙しい日々が続いております!

昨日は、原因不明の蕁麻疹に襲われ、仕事を休みました

病院で診てもらうと、疲れすぎやストレスからきたんじゃないかと言われました

以外にもデリケートなのね私

まっ、ゆっくり休ませていただきましたわぁ


今日は、頑張って仕事に出たんですけど、なにかとバタバタして忙しかったです

ストレスがたまりそうなこともあり、蕁麻疹が出たらどうしようと不安になったけど、なんとか無事に過ごせました


今から、もっと倍忙しくなるから、頑張らないと

とりあえず今夜は早々と、………寝るぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿