フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

フラワーフェスティバル 神楽3

2013年06月01日 | 神楽
塵 倫   筏津神楽団


























すっかり暗くなり、とても良い雰囲気でした
広島の夜の空に、塵倫が飛んでおりましたよ


こんな街中で神楽を堪能でき、凄い人の数で疲れましたが、神楽でやはり癒されました

このあと神楽のお仲間と、都酒を飲みに夜の街へと消えて行くのでありました…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (まっつん)
2013-06-12 21:49:28
久しぶりに書き込みします
相変わらず躍動感がある写真がいっぱいだね
うちはこの間、成り行きで三葛神楽社中の練習を見に行きましたこれぞ神に捧げる神楽だっ〓て目がキラキラしちゃったよ。演目ごとに調子が違うし、今封印してる鍾馗の面を見せてもらったよ〓ビックリしたのはアゴヒゲが…ない社中の方の話も勉強になって貴重な体験でした。
またちょいちょい書き込みしまーす〓
返信する
まっつん→ (フジ)
2013-06-14 19:44:01
お久しぶり!しばらく会ってないけど、元気にしてるかな
ブログ見てくれてて、ありがとう
なかなかネタがなくってサボリ気味なんよ
コメントもまたよかったらお願いしますだ!

三葛の神楽、観てみたいんよねぇ~私
昔から変わってなさそうで興味があるよ
返信する

コメントを投稿