フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

『夜明けの大神楽』に行ってきました♪

2011年12月27日 | 神楽



12月23日(金) 行ってまいりました

雪でしたねぇ~

まさに…行きはよいよい、帰りは怖い・・・でした

帰りは高速テッカテカ
何度も滑りましたよ
生きた心地ゼロでした…

恐怖感と緊張感がMAXで、24時間起きてたのに、睡魔なんていっそもきませんでしたよ
未だに、肩と背中がガッチガチで痛いです…

必死で運転した記憶が強すぎて、せっかく神楽を沢山観たのに、神楽の記憶がとんでしまった…
写真チェックをして、やっと楽しかった思い出がよみがえってきましたよ(笑)

雪道の運転、慣れてないとホント怖いっすね


仕事が終わってから向かったので、着いた時は久城社中の八十神の中盤でした
私の中の計算では、半ばの抽選会が終わって谷住郷の塵輪に間に合うかなって予想だったんだけど、なんと時間がおしとりました
助かった

写真も全演目撮るつもりでしたが、半分くらいしか撮りませんでした
仕事と長時間の運転の疲れで体力が…
それに久しぶりの神楽だし、会場の雰囲気も感じながら友達と話しでもしてお酒も飲んで、まったり堪能したかったんで

久しぶりに会う神楽友達や初対面の方々、ほんとたくさん会えてお話もでき、神楽も最高によかったし、今年の神楽の締めくくりに、大神楽に行く事ができて、本当に幸せな1日でした

そんな中で少し撮った写真を、これからちょっとずつアップしていきたいと思います









最新の画像もっと見る

コメントを投稿