フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (さんちゃん)
2011-11-03 08:13:33
御無沙汰しておりやんす!
凄い久しぶりにコメントしてみたよ(^_^;)
相変わらず活発に活動しとりんさるねえ♪
元気そうでなにより(^^)
久城社中さんって、あんたの地元の方じゃなあかね?
どんどん地元に戻っていきよるね(^o^)
地元が恋しかろう(笑)
たまにゃあ帰りんさいよ(#^.^#)
返信する
さんちゃん→ (フジ)
2011-11-03 09:40:08
久しぶりじゃねぇ\(◎o◎)/
元気!?
久城さん、そぉだねぇ(*^^*)
同じ益田じゃああるよ(*´∇`*)
結構帰りよるんよ!!明日も帰るしね(笑)
そぉじゃねぇ~♪だんだん地元の神楽に戻っていきよるよぉな気がするわぁ(o^-^o)
やっぱりね…囃子が心地よいんよ(*´∇`*)
明日は益田で神楽DVD でもあさってみるよ!!
さんちゃん一家にも久々に会いたいのぉー♪
返信する
初めまして (yuii)
2011-11-03 13:34:33
いつも勝手に拝見させてもらってます。。

遠方からいつも久城社中を応援にお越しいただいてありがとうございます。

写真もいっぱいいいのがあってなんかDVDを観てるかのような感覚になります(笑)

返信する
yuiiさん→ (フジ)
2011-11-03 20:47:44
コメントいただき、ありがとうございます
このようなブログを見てて下さり、お恥ずかしいやら
でも嬉しいです。ありがとうございます
頑張って奉納…観に行っちゃいましたよ
実は5月の太鼓谷神社も観に行き、写真も撮らせていただきました
沢山の演目を観る事ができて、その時ファンになっちゃいました
私も地元は益田なので、また機会があれば観に行かせていただきたいと思ってます
今後とも宜しくお願い致します

あっ石見野のお婆さん、サイコーでしたよ
返信する
フジさん (yuii)
2011-11-04 16:57:56
またよかったら僕のブログもみてみて下さい!!
ないようメッチャ薄いですけどね(笑)

いつも遠方からありがとうございます。
この間も舞いながら来とってやなと思って見てましたよ(笑)

また是非観にきてやって下さい。

石見野で面とって出た時のみんなの顔が面白かったですよ!!(笑)エッ!!みたいな顔で(笑)
その時ヨシッ!て思っちゃいました。。。
あの役は古いんですよ(笑)高校生の時から舞ってますからね~!!)^o^(
返信する
yuiiさん→ (フジ)
2011-11-04 22:22:28
先日、一緒に行った友達に教えてもらい、yuiiさんのブログを拝見させていただきましたよ
更新が少なくて笑ってしまいましたが(笑)
ちょくちょく覗かせていただくんで更新、頑張って下さいね

あらっ舞いながら私たちの事バレましたか
せっかく来たんで、また前の方でガッツリと観させていただきました
ハイまた是非、観に行きますよ。

石見野の婆さんはもぉベテランなんですね
たしかにシミにシミついとる感じでした(笑)
面をとった時、たしかにザワツキましたねぇ
狙い通りだったんですね
なぁ~んと笑わかせていただきましたわぁ(笑)

結構色んな役を器用に舞われてですね
関心いたします


返信する

コメントを投稿