フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

告白!

2010年07月11日 | 日記
衝撃だった・・・

ショックだった・・・

しばらく受け止められなかった・・・

わかってはいたけど・・・

認めたくなくて逃げてた・・・

未だに現実を受け止められない・・・

私がいけないのは知ってる・・・

でも・・・


うぅぅぅぅぅ~

去年より体重が6キロも増

受け止められない・・・

体重計壊れとんだきっと・・・


気づいてたよ
去年の服がキツイし、周りの人に『なんかたくましくなったね』とかよく言われるし、おそろしいくらいお肉つまめるし・・・
えぇ気づいてたさぁ

あまりにも放置しすぎた・・・

ええかげん目が覚めましたわぁ

とか言いつつ、昨日は昼からビールガブガブ飲んで、夜は焼き肉食べに行って、2軒目でラーメンも食べて・・・

そりゃデブにならんほうがおかしいね

やりますわぁ
やったりますわぁ

1ヵ月で元に戻してやる

我が家には沢山ダイエット器具があります
久しぶりに出しました



以前もこれで、10日で5キロ痩せた

もちろんこれだけじゃなくて、食事も制限したけどね

かなりの死闘だったが・・・

あの時より年もとってるし、できるかなぁ不安

でも、あえてブログに書いて自分に言い聞かせる

がんばりますわぁ~

今週末は、ほんと~~に久々の神楽に行けるしねっ

GWぶりよ

とりあえず今週は、土曜日の神楽を楽しみに死闘頑張るっす







・・・あっ、今週も会社の飲みが2つ入ってた・・・
大丈夫なのか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま~(o・v・o) (こうちゃん)
2010-07-12 20:46:18
まぁねぇ~今からビールが美味くて美味くてたまんないもんね~


私も最近毎日350のアサヒアクアブルーを飯を食う前に1本風呂から上がって1本(= ̄▽ ̄=)V 寝る前に1本とまぁおかげで体重の方は70kgになっちゃった

外仕事で毎日汗ダラダラなのになんで体重落ちないんだ三(lll´Д`)

1日1本に減らそうかな
返信する
σ(-_-;) (かばまる)
2010-07-12 22:18:45
私には体重三桁の世界が見えてくるようになりました。σ(^o^;)
返信する
かばまるっち→ (ナシカ)
2010-07-12 22:51:03
三桁Σ(`∀´ノ)ノ
ドスコイじゃね
確かにかばまるっちは、毎回会うたんびに大きくなったような気がする(笑)

今夜も必死にステッパー踏みまくったよ
しんどっ
返信する
こうちゃん→ (ナシカ)
2010-07-12 22:58:53
えっ〓
こうちゃん、そんなに体重あるん
そぉは見えんねぇ

うちにとってビールは、季節関係なしに、もはやガソリンだからねぇ

ザルだし、たしかに夏は量が増えるわぁ

今日も地獄の禁酒さっ
冷蔵庫あければ、たっぷり入ってんだけどねぇ

まっ、2・3日すりゃあ飲みがあるからね

とりあえずそれまで水で我慢しやす
返信する

コメントを投稿