フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

懲りずに・・・

2011年01月26日 | 日記
いやぁ~~

22日(土)に参加したオフ会の後遺症がまだ残っているフジでございます

朝までコースすると、なかなか体の調子が元に戻らんね…

まっ、年ですから・・・

…っと言いながら、昨晩は今月5回目の新年会に行ってまいりました

昨晩は、かれこれ私が6・7年前くらいまで勤めていた仕事場の人達の新年会に誘われ、行ってまいりました

去年から約束してたんで、まさかこんなに新年会ラッシュになるとは思わなかったから、さすがに昨日はしんどかったな

仕事の縁は切れても、酒の縁が切れんのが私のトリエです…(笑)


懐かしい話に花が咲き、昔はよく遊んでたのに、数年めっきり遊ばなくなり超久々に会った友達もいてテンションあがりましたわぁ

まぁでもその子は、昔から変わらずめっちゃハイテンションの子なので、久々の再開だったため体力を奪われ、22日の後遺症もあり、後半は地蔵のように黙って動けなくなってしまった私…

ええ時間になり、解散ってなったけど、ハイテンションの友達は『カラオケ行こうやぁぁ

えぇぇぇ~~

半ば強引に連行され、カラオケに行ってしまいました

カラオケは好きだけど、コンディションが良い時に来たかったな…


頑張って歌うも・・・


…グッタリ(笑)

ハイテンションの友達は、東方神起が大・大・大好きみたいで、東方神起の曲ばっか幸せそうに歌ってましたわぁ(笑)




私より年上なのにな・・・
若いわぁぁぁ

家に帰ったのは夜中3時過ぎだったかな…
今日の仕事はグッタリ…

まぁでも、久々の再開で、とっても懐かしい気持ちになったし、しんどかったものの、なんだかんだで楽しかったな

じゃが…みんなに、
『フジ、大人になったね落ち着いたもん昔はバカばっかしてから(笑)』

…って言われましたわ

・・・いえいえ・・・

本当は全然落ち着いとりませんが…(笑)

本調子でないだけです…(笑)

まっ、でも…
そこでは大人の女性になったっつう事で…

騙してスミマセン・・・

今週もあと2日仕事したら休みか
頑張ろっ

そんで…土日は…

・・・なにしよっ

とりあえず、調子を戻さなきゃな…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (紅茶花伝)
2011-01-26 23:49:51
毎週飲み会ゎキツイんじゃないですか


今日仕事で…朝3時まで飲むとかすごーいッ
気合いだなぁ

でも…昔の仕事仲間と飲んでたら…そぅなっちゃいますよね

たまにゎ休日ゆったりしてみたらどうですか



返信する
紅茶花伝さん→ (フジ)
2011-01-28 22:49:34
ありがとうございます
さすがにカラオケの時はソフトドリンクでございました
毎週飲みはキツイけど、寂しがり屋なもんで…

まっ、体をいたわりながら、土日はまた飲みあかしたいと思います
返信する

コメントを投稿