フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

ビア~~~ガーデン♪

2011年08月07日 | カープ
今年初のビアガーデンに、昨晩行ってまいりました

会社関係で招待されて行ったもんだから、席もとってもイイとこで、景色も良ければビールサーバーも近い(笑)

食べ物も美味しかったし、ビアガーデンでこんなに満足したのは初めてかな


正直ビアガーデンって、あんまり好きじゃなくて…

外で暑いのに飲み物も食べ物も自分でとりに行かなきゃいけないし、その場所が遠かったり人が並んでたり…
食べ物もショボくて美味しくなかったり…

そんなんで、誘われても気がすすまずに断る事が多かったけど…

昨日は良かったなぁ


18時開始で、そん時はまだ明るかったけど…


気づいたら…

キレイな夜景が…

招待とはいえ、上司は一人もおらず若いイケメン達(笑)と行ったので、まぁ~オバハンも楽しませてもらいましたわぁね(笑)

男達のカクテル作り自慢がヒートアップして、色んなカクテルを作っちゃあ呑ませていただきましたが…

どれもトイレの芳香剤を呑みよるんかっちゅうくらい味が濃くて、なかにはとんでもなくクソマズイのもあったわぁ…

おかげで悪酔いしたぞ…

私はしこたまビールがええです



ついこの前、カープがなんと単独2位になったもんじゃけぇ、うかれてカープの試合もそっちのけで呑みにばっか出よったら…

…アレッ

連敗しとるがな・・・
4位になっとるがな・・・


一瞬の夢・・・

まぁね・・・
ゆうてもまだ8月
そんなに差がないんだから、離されずになんとか喰らいついて行きたいもんだ

復刻タオル廣瀬


買ったしね
後半に向けて、諦めずに応援するどぉーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カープフアン)
2011-08-09 08:52:22
ビヤーガーデン楽しそうですね・・・もう何年もビヤーガーデン行ってないなー・・・・・
カープもほんの数日間?いや数時間?の2位で
又4位・・・・・もう少しがんばってほしいな・新外国人もいまいちだし・・・・でも明日はスタジアムに応援に行き、ビールでも飲みながらしっかりと応援してきます。フジさんは行かれないのかな?
返信する
カープフアンさん→ (フジ)
2011-08-09 19:46:26
ほんと・・・
ほんの一時の幸せでしたね…(笑)

今日はテレビ中継を観ながら晩酌をしております
この3連戦は、大人しくテレビ観戦いたしますよ

23日の復刻初日に行きます
青いユニを観てきますよ

明日行かれてなんですね
勝てるよぉに、しっかり応援
たんますよぉ~~
返信する

コメントを投稿