フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

花火!

2009年07月25日 | 日記
さきほど26時間テレビを見ていたら、なにやら外から小さい音で、ポンポン聞こえる

カーテンを開けてみると、遠くに花火が見えるでわないかぁぁぁ

あわててカメラを出してきて、撮りました


前に住んでたマンションは、8階の角部屋で海も近かったから、宇品や宮島の花火がよぉ~く見えてたんですが、まさかこの新居ででも見れるとは思わなかった

テンションUP

ビールを呑みながら、ゆったりと見させていただきました

いいねいいねぇ~夏はやっぱり花火だねぇ~

なぁ~んて気持ちよぉ~く見ていたら、

ありゃ…ありゃりゃ……、雨が

まっ、私は家だからいいけど、見に行ってる人達は大変だろなぁ

しっかしよく降るなぁ~


いやぁ~でも、久々に癒していただきましたわぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿