フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

初詣(*_ _)人

2011年01月02日 | 日記
たった今、邇保姫神社へ参拝に行きました

御神酒も甘酒も飲み、おみくじも…


大吉
ヾ(*´∀`*)ノ


今年いい事あるかな
(*´∀`人)☆*

でも
健康が一番だね

今から鈍った体を鍛えるべく、ボーリングへ行ってきまぁ~す

Щ(゜Д゜Щ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (かばまる)
2011-01-02 23:46:55
明けましておめでとうございます。
昨年同様に今年もよろしくお願いしま~すo(^-^)o


初詣か…もう何年も行ってないなあ。(^o^;ゞ

今年は私も久々に初詣に行って、バシッと“大吉”をひいてくるかな。(b^-°)


しかし… (¬_¬;)


先月の29日から9日連続勤務の途中なんで、そんな元気は無いっす…。(o_ _)o
返信する
かばちゃん→ (フジ)
2011-01-03 03:00:10
明けましておめでとうございます
こちらこそ
今年も宜しくであります

ウチも1人ならダラダラ過ごして初詣行かないんだけど、去年に引き続き、例の方の家で同居人のようにずっと過ごしてるからねぇ(笑)

明日…
いや今日か
一緒に神楽見に島根まで行くんだけど、毎度のごとく眠れない

かばちゃん、ずっと仕事しとんじゃねぇ
お疲れ様であります

1日は入れ違いで会えんかったね

また今年も、みんなでワイワイやりましょうよ
返信する

コメントを投稿