フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

うしろむき…

2011年01月19日 | 神楽
今日は岡山で月に1回の会議

1日中、睡魔と戦いながら長い話を聞かんといけんので、グッタリですわっ

でも、明日は休み~~

ゆっくり晩酌しながら、なにげにパソコンに残ってる自分が撮った神楽の写真を色々見てたら、気づいた事が…

それは・・・うしろむき

面好きの私は、ついつい正面や横向きの写真を多く撮ってしまってるけど、何枚か後向きの写真があって

着物の生き物が素敵だったり、舞手さんの背中が素敵だったり、後向きもかなり萌え萌えだなぁと実感

着物大好きな友達は、後向きの写真を沢山撮ってるけど、私はチョピットだけ

何枚か見つけたんで、載せてみよっ


亀山神楽社中から~

貴船


頼政


頼政


後野神楽社中から~

鏡山


筏津神楽団から~

塵倫


塵倫


塵倫


天の岩戸


天の岩戸


天の岩戸


大江山


松原神楽社中から~

十羅刹女


頼政


郷之崎神楽団から~

大江山


大江山


塵倫


塵倫


大蛇


谷住郷神楽社中から~

塩祓い


塩祓い


道返し


八十神


八十神


天神


天神


天神


八衢


塵輪


塵輪


塵輪


鍾馗


大蛇


大蛇


んんん~~
結構たくさんあった…


うしろむきって、なんかセクシーっすね

今日は、前向きに…うしろむきの気分になりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿