ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

ハニーバターアーモンド

2020-12-08 22:58:13 | 日記
もはやホカペは、猫達の物となってる我が家です。

先日パイセンがQ10で買ったハニーバターアーモンド。



美味しいの💕


アーモンドにハニーバターの粉がかかってる

こっちはクッキークリーム味と韓国海苔味


韓国海苔味はばかうけの味に近いかな!

美味しいけど飽きる。
クッキークリームがばかうま!!

4袋で2400円くらい。

良い値段だけど、また買っちゃいそう。

食べ過ぎ注意😆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな還暦過ぎの暇人です (鈴木)
2020-12-17 11:49:02
こんにちは
ブログ拝見してます

私もバターアーモンド~大好きです
でも妻に見つけられると取り上げされます
「糖尿で2ヵ月に一度検診に行っているのに」と言われます
お菓子の食い過ぎのようです
返信する
Unknown (ひわ)
2020-12-18 14:39:47
鈴木さんこんにちは!
読んで下さってありがとうございます!

このハニーバターアーモンド、本当に美味しくて、無意識で食べてたら、バリボリ1袋いっちゃいそうなので😅危険キケン(笑)💦

きっと、奥様の鋭い目をかいくぐって食べるバターアーモンドは、魅惑の味で、止められなさそうですね😄
返信する

コメントを投稿