ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

サンバ

2012-08-06 00:56:23 | 日記
新宿へ、例のごとくゆうわとプリズムストーンをしに行き、そのまま阿佐ヶ谷へ…。

七夕まつりやってました。でも目的は、七夕とタイアップしてやっていた一番街の大人の縁日。


Rくんが、サンバを踊ると聞いていたので、観てきました!仕事もして、踊り教えて、衣裳もデザインして…感心します。


ナイスバディーな踊り子さん!それぞれがソロで踊るパートがありるんですが、圧倒的に女子が踊るときのほうが、観客の右手が上がる(写真撮ってる)!


七夕は入口だけ見て…(笑)

バスで帰り、町内の盆踊り大会へ…(^_^;)

帰りに子供に花火がもらえて、家に着き、すぐにやりました~!

気持ちはもう夏休みモード。明日からの3日間、さてどう凌ごうか(笑)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-08-06 21:53:04
スゲー流れですね!プリズムストーン→七夕→サンバ→盆踊り→家花火。
一回で五度おいしいみたいな(笑)。

サンバは女性が踊るほうが花があってそりゃ盛り上がるでしょー!

男性も同じようなカッコなんですね。男はてっきり両手にマラカス持って、パンタロンみたいなズボンでツバ広の帽子、サボテンバックに…みたいな想像してた。

返信する
えー (たっくん)
2012-08-06 23:15:09
行きたかった、知らなかった、残念
返信する
Unknown (ひわ)
2012-08-07 18:32:15
赤猫さん、祭りフルコースは大変です(笑)!
距離的には近いんですけどね!

踊り子さんには、女性の私でも目が2ミリ飛び出ました(笑)!

衣裳はパンタロンっぽいのに赤いベスト着てるのもありました!
テーマによって違うみたいです。

それにしても、羨ましいくらい開放的でした(笑)!!

返信する
Unknown (ひわ)
2012-08-07 18:44:07
たっくん誘えばよかったね。知ってるかと思ってました(^_^;)

サンバってやっぱり夏だね!
返信する

コメントを投稿