ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

それぞれの温まり方

2020-11-09 17:04:11 | 日記
ちょっと早く帰ってきて、昼飯食べて後ろを見ると、いつも通り皆ネコたち寝てますわ。

いいよな~💨

おーい!
12/22から、時代が変わるんだよ!

ほら、起きるんだ!みんな!
土星と木星が重なるんだって!
これからは風の時代だよーーー!

と言っても、起きるはずもなく、、


マロ兄

ケンコロ


微笑みのレイ


何故か眉間に皺が寄ってるシロ

まるこも寝てると思ったら


起きちゃって、、

なに?(ニャッ?ニャッ?)

グイグイってきて



かまいつつ写真撮ってたら



うっせーーな💢

って、シロ様に睨まれた(笑)

王子、そんな顔してたらお見合いの数が減りますよ~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monarda)
2020-11-09 22:29:13
こんばんは
いつもありがとうございます

猫ちゃんたちとの生活うらやましい・・
幸せそうですね
シロちゃんの寝顔今年の三月まで元気だった
白猫のチロにそっくり思い出しちゃった
返信する
Unknown (ひわ)
2020-11-10 14:12:05
monardaさんこんにちは~!

monardaさんちにも白い子がいたんですね。いるとお世話が大変ですけど、会えなくなるとやっぱり寂しいですね。

ネコ達がのんびり寝てられる平穏な毎日でありますように!ついでに私ものんびり寝たいです😊
返信する

コメントを投稿