ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

俺様同士仲良くね!

2018-08-12 22:42:00 | 日記
夏休み4日め~。

明日の浴衣浚いに向け毎日お稽古でしたが今日は完璧オフ。

毎日一個ずつ猫トイレの洗浄。

健太のオシッコも順調で、美味しい療養食のお陰でよもぎが太った気がする。。


夏休み初日、鮭を焼いたらレイが物凄いしつこさで食べたがる。


だめだっつーの。


きっと外で暮らしてたとき、色んなものを食べて凌いできたんだろうな。



今はすっかり顔つきも穏やかになり、ただの呑気なおデブちゃんですけど(笑)。

生意気シロにパンチをもらっちゃう優しい奴になってます。


今日も健太とよもぎが喧嘩寸前。
最近5才組は大人になってきたから、俺様同士もめちゃったりしてるんじゃないかと思った。
でも、苛立ってるのはいつも健太で(笑)、よもはマイペース。
健太とシロはちょっと神経質ね(^_^;)


まあ、俺様は一生俺様だからね(笑)。



浴衣浚い、、ゆうわは「新鹿の子」、私は「蓬莱」。

少ない延びしろながら、先生の諦めないご指導により、私も4回目の浴衣ざらい。毎回ド緊張で、完璧だったためしがない。

今年こそは少しは進歩した姿をお見せしたい。ガンバるぞ。

先生からの今年の私のスローガンは、「自信満々」
どんなに間違えても自信たっぷりに踊るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2018-08-15 19:55:05
レイの安定のかわいさ。癒されるわ~。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2018-08-18 09:25:56
レイちゃん、時々じゃらしにじゃれたり子供っぽくなってきたんですよ!以前の燻し銀な感じは薄れてきましたが、別の可愛さが増して、ポチャ可愛イケメン目指してます(笑)
返信する

コメントを投稿