ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

ついに

2012-06-30 15:58:51 | 日記
恐れていたことがやってきた。

夏のプール地獄(笑)!

行ってきましたよ~!杉十小プール。しかも子供3人引き連れて…。

今年初プール。

ここのプールは室内なので、普段は一般に解放しています。

私も40過ぎて恥ずかしいし水着姿さらしたくはないんだけど、子供と一緒にプール行くようになって思ったのは、アタシマシじゃん(笑)!ということ(爆)!

お婆ちゃんとかもいるし、遊園地のプールだと、おいおい、その体に赤いビキニは犯罪だよってのもいます。

まあ、見苦しくなくスルーしてもらえれば御の字(笑)!
意気揚々とプールへ行く3人!

しかし、大人になったよ!大人のプールに入っても、みんなとりあえず顔が出るもん(笑)!

両腕に二人しがみつかれると、たとえ子供でも結構重いから、今年はホントに楽になりました!

来年からは子供だけで行けるから、私もお役ご免かしらね…。

我が家に帰って来て、サクランボとハムチーズパンを食べ、3人は公園へ…。

どんだけ体力有り余ってるんじゃ(笑)!

やれやれと思ったら、帰ってきた(^_^;)もっといればイイのにね(笑)!

私は独り台所で一服&お疲れビール。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿