ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

てっきり人気者だと思ってた

2018-02-07 12:58:32 | 日記
昨日から、ゆうわがスキー教室で明日まで独り暮らし。最近は、寒いしおうち大好きのインドア派です。

寒いということもあり、冬になって布団を敷くと、右向けばよもぎ、左向くとレイのおけつ、左の腰の辺りにクロ、お股にに健太シロ梅、足元にまる子。

寝返りも気を使っちゃうような、ギューギューぶりで寝ております。

寝相と、乗られると怒るこわーいダレかさんの布団はダレも乗らないっちゅう。


ちょっと優越感(^^)v

スキーでゆうわがいないから、下から引っ張り出すのも面倒なので上に乗ってるゆうわの布団で、いつもゆうわが寝てる窓側の位置に敷いて寝てみた。

ムム?
どーした?

朝方クロが枕元に移動するまで、誰も来んじゃないの。

皆、いつも私が布団を敷いてる側に寝てた。

アレレ?温和で優しく(?)暖かいおっ母が大好きなのではなかったの?

いや、百歩譲って冬で暖をとるのに、やっぱり優しい人が良いよね!
っていうんじゃなかったの?

ただ単に窓際は寒いってだけだったのね(-_-;)

ヘーヘー、どうせそんなもんですよ!



日中はこんな感じだから、もしかして全く邪魔だな~。ホントは俺の場所なんだけど…って思われてたのかもしれない(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2018-02-08 18:41:55
寝相がそれぞれ個性があってかわいい!真ん中に加わりたい(笑)!そしてひわさん、お誕生日おめでとうございまーす!
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2018-02-09 15:53:44
赤猫さーん、有り難うございます!
また今年も一才大人になりました(笑)
日中は皆のびのびしてますよ!たまに私も香箱座りして仲間に加わったりしてます(笑)
今年はぼっちの誕生日だったんですが、会社も休み最高の休日でした!
返信する

コメントを投稿