ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

待ち受け…その後

2013-04-18 23:58:46 | 日記


以前、この待受について書きましたが、その後どうなったか…フフフ……私とこの待受を教えてくれた後輩共々、未だ効果現れず…残念(涙)。

そんな中、先月、私と後輩がセッティングした合コンで、またもカップルが誕生した!

今、とてもラブラブらしい………

どないなってるねん!←関西の方、下手な関西弁でスミマセン(笑)!

どうぞ、ど~ぞ~!皆様幸せになってくだされよ~!

そんでもって、そのカップルが、桜の子をもらってくれるって!

よかった!

産まれたら、二人で見に来てくれるそう!

笑点の山田くんじゃないけど、愛と猫を運ぶ~ひわです(笑)!

私は最近、健太の育児疲れ(笑)で、もういい加減、健太くん飯食ってくれないかな~とか思ったり、飲み残しミルクも温めずにあげちゃってる、ヤサグレ母と化してきた。

悪い母です(^_^;)

そんな気持ちも知らずに、健太は私の手の親指の付け根の、肉が柔らかいところを乳首だと信じて(笑)、チュパチュパします(((^_^;)



健太~ゴメンよ~!

おっかさん、もうちょっと、ガンバるからね!




健太の奥で、レイも眠そうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2013-04-20 14:54:20
「占いどないなっとんじゃ。全然彼女できんやないかい」と関西弁で言ってみる。ひわさん、俺にも誰か紹介してください(笑)。

そしてなにげにレイの耳(笑)。ぐうかわ。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2013-04-20 17:18:35
合コンも全国規模にするべきですかね(笑)!
赤猫さんファイト(笑)!

レイ…リラックスしながらも耳だけ緊張感漂ってますね…意外とあー見えて健太にパンチしたりします(^-^;

ホンとはビビリなんですけど(笑)!
返信する

コメントを投稿