ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

レイ

2012-04-09 21:22:57 | 日記
レイの年末からの傷が、治りかけてはペロペロして膿んでなかなか治らずカラー着けました。それでも外したりしてるんで治らないけど、大分浅くなってきた。
ペロペロしなきゃもっと早く治るのにね。初めはカラーに慣れなくて歩くの大変そうだったけど、最近は少し慣れたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う… (ササコ)
2012-04-10 23:49:08
不憫なんですが、笑ってしまいました
返信する
Unknown (ひわ)
2012-04-11 08:19:15
もっと早く治るとふんで、甘くみちゃっていて、今更カラーつけました(^_^;)着けはじめのころ、あちこち突っかかりながら歩く姿が可愛かったです。でも似合ってますよね~。
返信する

コメントを投稿