ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

大雨

2012-05-04 01:14:04 | 日記
あまりの大雨で、帰省を1日延期。

夜新幹線乗れば仙台着く頃は雨も止むかなと思ったりしましたが、夕方まで東京も雨で、実家のほうも佳境に入っていると連絡があり、明日にしました。
ゴロゴロしてると、猫どもが入れ代わり乗ってくる(笑)。写真は昼間の肩の上に乗ってきたトラ。

昼間食っちゃ寝していたので寝れないでいますが、足元にチビ、腹の上にトラ。これから寝ようにも寝苦しい体勢。

横で寝息たててるゆうわが羨ましい…(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-05-04 09:57:25
今こっちは雨やんでます。
明日明後日は天気マシみたいですよ。

トラさんリラックスしてますね!
俺もリラックスしないとなー(笑)。
返信する
Unknown (ひわ)
2012-05-04 13:52:15
東京は晴れてたんですけど、宇都宮過ぎた辺りからどんよりした曇り空。
でもお天気は回復に向かってるからよかったです。

猫たちのリラックスぶりを私たちも見習わないといけません(笑)。
GWゆっくりできるとイイですね!
返信する

コメントを投稿