ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

サロンパス

2013-09-12 23:21:59 | 日記
会社の先輩がらみで、常備薬を安く買えるので、久しぶりにサロンパスを買っておいたんです。

先週今週と仕事も忙しく、今日そういえば…と思って、肩にサロンパスを貼ってみた。


トレビアーン(ToT)


なんて気持ち良いの!

背中にも貼ってみた。


アタシ今までなんでこうしなかったんだろ~!
幸せ\(^o^)/

サロンパスがこんなに気持ち良いなんて…

それは、ババアってこと(笑)!

でもいいの。だって気持ち良いんだもん。
できれば、全身貼りたいくらい(笑)!

もっと買っときゃよかった。
アタシ、年とったな~!



今日、レイが朝、会社から帰るとチビが、キャットタワーに乗ってました!

ちょっと狭そうかな?


うんうん!チビ居心地良さそう!


高いところは、チビッ子専用だけどね!


高く不安定な所で暴れるのはやめてね(^_^;)

危ないから!


あー、あと二枚背中にサロンパス貼って寝よう!

明日、私、生まれ変わる気がする(爆)!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2013-09-13 22:41:36
レイかわええええ。これはやられたぞ。
やはりレイもキャットタワーに登りたかったんだな。


しかし、シップ系って意外と値段高いですよね。手頃に買えるのうらやましいです。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2013-09-14 20:02:57
赤猫さん、やっぱりレイも登りたかったみたいです!ちょ~っとちっちゃいですけど、それがまたカワイイ。

シップね!小さいのだからそんな高いやつじゃないんですよ!そのときは気持ちよかったんだけど、次の日スッキリってほどではなかったです~!
返信する
Unknown (のん)
2013-09-20 00:27:12
レイちゃん、反則の可愛い顔vv んもう、撫で回してこねくりまわしたい!←迷惑な愛情表現(笑)。

サロンパス気持ちいいですよね~!すっごく分かります!
私もしょっちゅう、首、肩、肩甲骨(←肩こりひどいんで)、手首、肘(←腱鞘炎なので)、腰、ふくらはぎ、足の裏(←単に貼ると気持ちいいので)のフルコース貼りしてますww でもって、本気で首と肩が固まってもう動かないってなったら、サロンパスじゃなくて、フェイタスを貼る。その繰り返し。立派なおばちゃんです(笑)。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2013-09-20 15:13:19
のんさん、なるほど~!

フェイタスとの併せ技ですか!
参考になります。足の裏もやってみます!

サロンパス様様です。次の日何が変わったかって聞かれると、さほど変わらないんですけど(^_^;)

その時だけでも、気持ちよく眠れますね!
返信する

コメントを投稿