ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

モーちゃん元気です

2016-02-24 17:32:53 | 日記
モーちゃんママとワサビママが、モーちゃんの貧血の数値が安定してる(それでも普通の子の半分らしい)と連絡をくれました~!

モーちゃん

ホントにモー(牛)ちゃんなのね~(°▽°)

もうすぐ退院だって!
お役にはたてなかったけど、モーちゃんのお陰で、いい出会いがありました!

モーちゃん、もうちょっとだ!だじゃれみたいだけど(笑)

ガンバれー\(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2016-02-24 18:41:07
おお!モーちゃんなんとか良い感じみたいで良かった!しかし思いの外本当にモーちゃん(牛)だった。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2016-02-25 08:50:17
モーちゃん、大変なところは乗り越えたようで、私も嬉しかったです!

今回のことで、うちによまぎたちが来るきっかけを作ってくれたワサビママにもよもぎとまる子の元気な姿を見せられて良かったです!

モーちゃん、応援したいと思います!
返信する

コメントを投稿