ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

もうね、充電切れ

2014-12-25 21:45:10 | 日記
もうすぐ冬休み。ゆうわは明日から…うらめしい(笑)。

後数日あるけど、気持ちはどっぷり冬休み。

東京より寒い実家に帰る元気がない。

メインイベントのクリスマスも終わり、
とにかく、一日中猫と一緒に寝ていたいよー。

浦安駅からお客さんのところに行く為、バスを待ってたら、


焼き鳥屋のおばさんによく馴れてる様子…兄弟かな?


チビと色目が似てる子を見ると、じっと見ちゃう。

チビちゃん、冬になっちゃったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を。 (のん)
2014-12-31 00:04:32
(´∀`)っ充電器。
という冗談は置いといてw
ひわさん、冬休み入ったでしょうか?
どうぞゆっくり、一日中猫と一緒に寝て休んでくださいって心底言いたいけど、ゆうわちゃんいるしにゃんずもいるし、お母さんはなかなか、そういうわけにはいかないですよね…(´Д`;)

ひわさん、ファイトー!

冬来たらば春遠からじですよ!
お疲れの毎日の後にはきっと、ご褒美だらけの毎日が待ってるはず!です!
今頃ご実家でしょうか。
美味しいものたくさん食べて、美味しいお酒たくさん飲んで、英気を養ってくださいね。
来年も、よろしゅうお頼み申しますm(_ _)m
返信する
Re:良いお年を。 (ひわ)
2014-12-31 14:56:11
のんさん、充電器ありがとう!
猫たちともゴロゴロ寝てやっと充電できたんですが、何せ彼らは重い(笑)。

やっと大掃除も終わり、紅白を待つのみです!
子ニャンコパワー炸裂で大変でしょうが、良いお年をお迎えください!
また、来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿