ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

間違いない!

2015-03-31 19:57:39 | 日記
春休みで、ゆうわが旦那とばあばと旅行に行ったので、久々の~独身なのぉ~!

今ならデート誘い放題よ~!(声量マックス)
ほれ、ソコの殿方!恥ずかしがらずに(^o^)

なのに、たっちゃんからしか声がかからないって…アハハ(  ̄▽ ̄)

そんなわけで、昨日は相変わらずの、ばんちょう~べろんぶる~ホープ軒という…正しい道を通ってしまったので、非常に疲れました(笑)。
でも、これがあるから頑張れる!おバカな大人。

はー、今日はオウチで缶酎ハイ。

マロンの縄張り拡張計画(スプレー)は、順調に進んでいて、あちこちにペットシーツを貼る羽目になっています。
決して証明写真を撮るためじゃないですよ!(背景水色)


そしてレイは、これまた突然、粗相を完璧に卒業致しました\(^o^)/

イケメンは、加湿器でお肌のお手入れ入念に(笑)!


レイが落ち着くまで一年以上かかった?
マロンも時間かかるかな~(-_-;)

マロンを引き取った時に戴いた強力消臭スプレーって、もしやこの為だったの(笑)?それとも、たまたま?

ただ、とっても今役に立ってるのは

…間違いない!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2015-08-14 22:01:53
うおー更新してんの全く気づかずすんません。
レイ久々ー!超うれしーぜ!
やっと読んでなかった全記事読んで追い付いた。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2015-08-15 01:46:08
わー、あかねこさーん、久しぶりです!

レイね、オシッコ上手にトイレでするようになったんですよ!
相変わらずのジャイアンぶりですが(笑)、これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿