ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

今日はバッチリ!

2016-02-03 00:30:55 | 日記
今日はね!マロン、どやされずオシッコもウンチも出来たの!

よかったね!出すもの出したらお腹すいたのかカリカリをおかわりして食べ、お水も飲んで



大満足


後ろで健太がガン見してるけどね(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2016-02-03 17:38:11
健太の写真は夏にテレビなんかで見るやつじゃないですか(笑)。「もう一度よくご覧下さい」「もう一度」「ぎゃー写ってるー」みたいな(笑)。
これはナイスショットだな~。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2016-02-04 11:59:49
さすが赤猫さん!お分かりいただけましたね!
写りかたが心霊写真ですよね(笑)

意外と昔から住み着いてる子がいたりして(笑)
返信する

コメントを投稿