ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

習い事

2012-06-19 06:02:37 | 日記
今まで、ゆうわに習い事をさせようと思って色々勧めてみたんだけど、あまりの本人のやる気のなさに(笑)、半ば諦めてました。

しかし、昨日、突然バレエを習いたいと言い出した。お友達が教室で、股開いたりしてるのを見て、自分もやれるようになりたくなったんだって!


よかった~(涙)。でも四才のころ、バレエ教室へ体験に行き、やりたい!というから、私は、即座にレオタードとシューズを買い、ゆうわに着せて楽しみにしてたのに、遊ぶ日がなくなると言って結局習わなかったのよね~。
4才くらいだと、母親も一緒にやらなきゃいけないから、超恥ずかしい。。

しかも毎週土曜日だったので、前日深酒できないな~(-.-;)…と思ってたから(笑)、結果オーライで習うの辞めてよかったんだけど(笑)!

今度は一人で行けるから楽だわ~!

親が熱心じゃないと、毎週一緒に習い事に行くって大変よ!…子役の親なんてよっぽど大変だと思うよ。毎晩飲んでいられない(笑)!
今回は続くことを祈りつつ、気が変わらないうちの、体験教室いかせよぉ~っと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿