ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

思い出7

2012-07-26 18:13:16 | 日記
最終日はせーふぁうたき(漢字で変換できなかった(^_^;)

行ってよかった~。

自然って凄いですね~!←自分の語彙力の少なさに悲くなる(笑)!

帰りにMAX琉球のマースストラップを買いにちょっとだけ国際通りへ…。スパイダーマン発見(笑)!

また行きたいな!

帰りの飛行機で羽田空港へ戻りモノレール乗ったとき、東京って汚いな…としみじみ思いました。

何が楽しくて汚れた街に住んでいるのか…。

翌日、携帯で沖縄の求人を調べたのは言うまでもない…(笑)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-07-28 20:31:50
やっぱ自然はすごいっすよね。圧倒的なんすよね。そこに言葉はいらねえみたいな。

沖縄は杉がないので花粉症の方は沖縄では花粉症はなくなるみたいです。

かくいう俺も花粉症大丈夫でした。気のもちようかもですが…。
返信する
Unknown (ひわ)
2012-07-28 23:23:13
そっかぁ!沖縄は花粉症がないんですね!

蚊に刺されなかったのがホント不思議でした!
返信する

コメントを投稿