ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

チビが

2012-06-11 08:07:55 | 日記
ゆうわを送り出し、やれやれと思い、トイレ掃除してドアを閉め、電気消したら何処かでニャーニャー!もしやと思いトイレのドア開けても誰もいない。


いました!トイレの棚の上にチビ。
降りられず困ってるから、ひっぱりだそうとしたら手首に爪がグサリ(ToT)

怖くて踏ん張るからなかなか降ろせない。飼い主と飼い猫の信頼関係が問われるね(笑)!


こんなとき安心して身体を預けて…はくれない(笑)!
ジーパンで顔くるんで引っ張り出しました~。

朝から一仕事。


ふぅ~。早起きは三文の得じゃあなかったの(笑)??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-06-11 20:25:43
くそ~萌えるな~。そんなとこに隠れるか。

うちのプウはもう歳なんで、どうも高いとこが苦手みたいです。
返信する
Unknown (ひわ)
2012-06-12 06:05:09
チビは落ち着いたとはいえ、まだ鼻息の荒い年なんで…降りるの怖くて、ビビり顔してました(笑)!
降りれないなら上るなっちゅ~の!
まったくです(笑)!
返信する

コメントを投稿