ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

2012-12-19 14:02:20

2012-12-19 14:02:20 | 日記
今朝の猫たち。

昨日届いたアウレオforペットを、早速トラにあげてみた!

効果はわからないけど、今朝は少し体調も良さそう。

いつもなら縮こまって猫の姿勢?で寝てるんだけど、横になってうずまきになってました。

サプリも色々あって、値段もピンきり。
あんまり高いのは無理だけど、少しでも苦しくなく過ごせればいいな!

トラの闘病ブログにならないようにとは思っていても、ついトラ中心のブログになってすみませんm(__)m


これで少しでも良くなればいいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-12-19 18:08:30
トラがとにかく元気になってくれることを願う。寝姿見たらぐっすり寝てる感じですね。
返信する
Re:Unknown (46280616)
2012-12-20 08:49:03
赤猫さんありがとう!今朝撫でてたら、2週間ぶりぐらいにゴロゴロいってくれました!

少しは調子がいいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿