ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

食べ比べ

2015-01-04 19:39:10 | 日記
昨日帰省して、帰りです。

いつもはおにぎりとかサンドイッチで済ますんだけど、牛タン弁当食べてみました!

網焼き牛タン弁当 ゆうわ


厚切り牛タン弁当 私

厚切りのほうは、温かくなるタイプ。

ゆうわ、かぶりつく!


途中から、ゆうわに厚切り牛タンを取られる(笑)
厚切りのほうが値段の分、牛タンも分厚く柔らかくて旨かった!

久しぶり駅弁も良いね♪


こちらは正月に頂いたお煎餅
日本エレキテル連合

野々村議員

味は、勿論どちらも一緒です。

浅草で売ってるそうでーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2015-01-04 23:11:43
おかえりなさーい♪
駅弁、美味しそうですのう…(涎)

野々村議員のお煎餅、笑ってしまいましたw
あの人、一生ネタにされるでしょうね(笑)

明日から、仕事始めでしょうか。
帰省の移動等のお疲れがでないよう、今日はゆっくり休まれてくださいませ~(*´∀`*)
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2015-01-06 21:14:00
ただいま~(笑)
昨日は仕事始めで、賀詞交換で飲み倒れました(^_^;)週始めの深酒は止めましょう!
駅弁もたまには良いですね!次は海鮮物にしてみようかと思います!

野々村議員、お煎餅にまでなっちゃって!本人より大分可愛らしく描いてありますけど(笑)
返信する

コメントを投稿