ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

思い出4

2012-07-25 19:37:12 | 日記
美ら海水族館で夏休み子供向けにやっていたイベント!貝殻工作!


貝殻をグルーガンでくっ付けて作ります!


カエル…みたいな~…完成(笑)!
貝殻も使い放題で無料!…そう考えると入場料は安いね!


親子でパチリ!こうして見ると足の形が同じだ(笑)!やっぱり親子だね~!そして私の顔はやっぱり南国系だ(笑)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-07-26 17:34:02
美ら海懐かし。

いいねー!親子で夏休み。
楽しくないわけないですよね。

工作もあったり、自分も童心に戻りそうだ。
返信する
Unknown (ひわ)
2012-07-26 18:38:47
結構、親が熱くなって皆さん作ってましたね(笑)!

ちゅら海水族館最高でした~!
返信する

コメントを投稿