ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

日本シリーズ第1戦

2020-11-21 21:48:53 | 日記
ここ数年、野球を見なくなってましたが、
パイセンもバイトで、久々見るかと思い日本シリーズ第1戦観てました~。

別居中の旦那が野球中継観ながらlineしてきて、、


なかなか、ウザい😅


私も巨人ファン20年以上やってました。

去年のリベンジも勿論だけど、
コロナで応援できないけどテレビを観てるファンに、気合いをくれる試合をしてくれないのだろうか!

9回のもらったチャンスは有り難いけど、ダサくねえっすか?

日本国民、この先どうなるのか不安ありながらも応援してるよ!

初回から気迫で行って欲しい。

私はプレイ出来ませんので、エラそうに言えないけど、

明日は頑張って!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿