森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

秩父鉄道 わくわくチャリティーフェスタ 2011

2011年05月14日 | 空色の休日 2011 

さあ、羽生方面から7000系のイベント列車がやってきました。めざすはこの日限りの広瀬川原駅「秩父鉄道 わくわくチャリティーフェスタ」です。


到着しました。帰りはお隣の6000系の急行列車で帰ります。


フェスタおなじみの電気機関車トリオ。103号は鮮やかな新塗装です。


そして「SLパレオエクスプレス」も。今年はプレートが赤です。


特設ステージでは熊谷市立玉井中学校吹奏楽部さんの演奏会が行われていました。


パレオくん&パレナちゃん


検修庫


トラバーサー


お昼はやはり「広瀬川原駅弁」


相変わらずのボリュームですね。


熊谷B級グルメ「熊谷ホルどん」のお店も出ていました。更なるボリュームアップです。


これは、パレオのごはん。


今回は名前を「チャリティーフェスタ」としたわくわく鉄道フェスタ
ですが、なんとなく人出が少なく感じられたのは気のせいだったでしょうか?

>森の中の恍惚:秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ 2009
>森の中の恍惚: 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ 2012

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢市 中氷川神社 | トップ | 滝馬室氷川神社 »

コメントを投稿

空色の休日 2011 」カテゴリの最新記事