森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

第13回 川島町ちびっこフェスティバル

2011年05月05日 | 空色の休日 2011 

5月5日は「ちびっこフェスティバル」の日・・・・の川島町ですね。いつものように平成の森公園。


おおっ、川島町マスコットキャラクター「かわべえ」を発見!


・・・・と、向こうでは「田園戦士かわじマン」が戦っている。必殺技ダブルネイチャーブラスト!


戦いが終り、一瞬素に戻ってしまったのか?かわじマンブルー。


消防車の展示があります。


これはAVM端末装置?


水と時の広場では魚のつかみどりが行われていました。
今日はちょっと肌寒い感じの日ですが、こどもたちは元気に大はしゃぎです。


せっかくですので「バラの小径」を見てきましょう。


なかなか巻きついてきませんねぇ・・・・。
かわじマン、なんとかしておくれぇ~!

>森の中の恍惚:第12回 川島町ちびっこフェスティバル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA埼玉中央 川島農産物直売所... | トップ | 美里町ポピーまつり 2011 »

コメントを投稿

空色の休日 2011 」カテゴリの最新記事