森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

ぐんまフラワーパーク 2009 海の日

2009年07月20日 | 空色の休日 2009 

7月三連休最終日の海の日は「ぐんまフラワーパーク」でいかがでしょうか・・・・。


バラ園は終わりぎみですが、まだまだたくさんの花を付けています。


大きなアジサイ園はギリギリですか?


しばらくぶりの「ソースカツ丼」はちょっとイメチェンしてました。→旧バージョン


デザートに「くわのみアイス」でした。


実は・・・・、今日の予定は「たんばら」だったんですが関越道の事故渋滞にぶつかってしまって前橋ICで降りちゃったんですね。で、どうしようかの「ぐんまフラワーパーク」でした。
皆さん、高速運転は十分注意しましょうね。

>森の中の恍惚フィドルは踊る♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレスパープル | トップ | 6月の森ハーブガーデン »

コメントを投稿

空色の休日 2009 」カテゴリの最新記事