森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

加須未来館ラベンダー摘み 2007

2007年07月04日 | 空色の休日 2007 

始まりました加須未来館ラベンダー摘み。今年もいっぱい摘んじゃうぞ・・・・って、雨だぞ文月!
--------------------------------
【開催】 2007/07/01(日)~16(月)
【時間】 09:00~16:00 (火曜日定休)
【料金】 100円/30本
受付は農産物直売所です。

>森の中の恍惚:加須未来館ラベンダー 2007

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖ハーブフェスティバル ... | トップ | ハイランドクリーム・レモン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやまさん、こんばんは。 (さくら)
2007-07-06 22:07:49
ラヴァンド色の風のさくらです。
菖蒲町にはじまり、日野春、河口湖、加須と行ってみたい場所が次々と紹介されるのでとても参考になりました。
来年はぜひ訪ねてみたいと思います。
返信する
さくらさん、こんにちは。ご無沙汰しています。 (みやま)
2007-07-07 20:03:56
今年はちょっとがんばって日野春まで行ってみました。
実は、もうちょっとがんばって池田町まで行きたかったのですが・・・・
力尽きました。
返信する

コメントを投稿

空色の休日 2007 」カテゴリの最新記事