森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

第30回 鴻巣市産業祭

2010年11月13日 | 空色の休日 2010 

鴻巣市総合体育館で今日と明日(14日)に開催される「鴻巣市産業祭」にちょっとおじゃまです。
:ここです→ ブログ人マップ


おなじみの鴻巣タワー(?)は冬バージョンです。


体育館内では農産物の品評会の審査が行われていました。
そのためか一般公開は13:00から・・・・。


外はたくさんのブースで賑わっています。


もちろん花のブースもあります。


本手焼おおとりさんの「川幅せんべい」。
荒川の川幅2,537mにちなんで、にんにく(2)・ゴマ(5)・味噌ねぎ(3)・七味唐辛子(7)の4種類の味付けです。
:ここです→ ブログ人マップ


「川幅焼きそば」焼きそばの上に乗っているのは薄く伸ばした
海苔餅です。


俺んち亭さんのお好みバーガー「こうのすてっぱんバーガー」


鴻巣市B-1グルメのニューカマーとなるか・・・・?
:ここです→ ブログ人マップ

----------------------------------------------------------------


で・・・・、クレアこうのすでは「第34回埼玉県アンサンブルコンテスト」中学校南部・北部地区大会初日が開催されていたのでした。


がんばれ!埼玉の中学生♪

>森の中の恍惚:こうのす商人フェスティバル 2010

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 利根スカイフェスティ... | トップ | 行田商工祭・忍城時代まつり ... »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事