森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

こうのす花まつり2011 こうのす商人フェスティバル

2011年05月15日 | 空色の休日 2011 

こうのす花まつり「MERCARD(花の直売)」開催中のせせらぎ公園お隣鴻巣市役所駐車場では、毎年10月に開催されている「こうのす商人フェスティバル」が東日本大震災被災地復興支援イベントとして「第1回こうのす花まつり」と同時開催されています。


とりあえず「こうのす川幅うどん」。今回は「冷やしけんちんうどん」でいってみました。


増殖する川幅グルメ・・・。でも、「こうのとりおでん」も気になるね。


「こうのす商人フェスティバル」は5月22日(日)までの開催となります。


これが、「川幅みそおでん」でした。

・・・と、荒川河川敷で開催されている「麦なでしこまつり」へと続く。

>森の中の恍惚:こうのす商人フェスティバル 2010

--------------------------------
森の中の恍惚「こうのす花まつり2011」
 >せせらぎ公園
 >こうのす商人フェスティバル
 >麦なでしこまつり
 >ポピー・ハッピースクエア
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうのす花まつり2011 麦なで... | トップ | こうのす花まつり2011 せせら... »

コメントを投稿

空色の休日 2011 」カテゴリの最新記事