森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

小川町七夕まつり 2011

2011年07月23日 | 空色の休日 2011 

超大型台風6号が去ったばかりで、ちょっと涼しい小川町。中央陸橋から仙元山を望む七夕まつりの1日め。


交通規制の始まったばかり、大急ぎで七夕飾りが始まっています。


では、その間に・・・・。小川町の祇園さん「上小川神社」に参拝。小川町七夕まつりはこの上小川神社の夏祭りでもあるんですね。


国道254号「華屋与兵衛」さんの東隣にあります。


せっかくなので(?)与兵衛さんでクリームあんみつ。


チンドン屋さん発見!サックス多いですね。


チンドンの音の後を追ってしまうのは何故なんだろう・・・・。


晴雲酒造さん提供のプチ屋台。さあ、ボンゾのように叩こう!


~みんなの夢や希望がいつの日か叶いますように~

>森の中の恍惚:仙覚律師遺跡
>森の中の恍惚:小川町七夕まつり 2008

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙覚律師遺跡 | トップ | 行田市 古代蓮の里公園 2011 »

コメントを投稿

空色の休日 2011 」カテゴリの最新記事