飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

色んな風習があるもんです

2012年10月28日 07時34分03秒 | 日記

自転車で通りかかると何やらザワザワしている
入ってあちらこちらの様子を見学。

庚申堂

その一角で特に気を引いたので立ち寄ってお話を聞き、いざ体験


呪文 お経 らしきものを唱え、この お猿さんで背中を軽く叩いてもらうと
傷みが取れるとかで、お願いしますと
あ~ら不思議 なんとなく肩こりが和らいだような
私の様に 超単純な方には効き目 大かも

飴細工 ホームページ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くの一、ミッフィ | トップ | 今年も、しっかり風邪ひいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事