飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

今年も、しっかり風邪ひいてしまいました

2012年11月03日 10時06分51秒 | 日記

写真は先週ですが風邪ひく前、献血で貰ったお土産です。

風邪をひいたからできた事溜まっていた録画 全て見ました

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな風習があるもんです | トップ | 私の風邪事情、2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我の功名ですね (サイゼバイト)
2012-11-06 20:20:23
風邪をひいてしまったのですね。お大事にしてください。
私も毎年この時期になると風邪をひいてしまうんですよね。先週まで風邪ひいてました。やはり気温が下がる時期は危ないですね。
健康な食べ物を食べて治しましょう!
返信する
サイゼバイト さん (寿庵)
2012-11-07 00:17:25
お心遣い有難う御座います
もう毎年恒例とも言えるぐらい風邪には弱いです、なのでインフルエンザ予防接種は早くに済ましておきました。
鍋、うどん、等で温まるように 最近心掛けております。
サイゼバイトさんも風邪をひくと休日の強行スケジュールに変更を余儀なくされるんじゃないでしょうか。お互い たまにはボチボチと過ごしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事