飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

献血に行くと得した気分

2012年02月14日 00時07分00秒 | 日記

アンパンマンのエキス

看護婦さんとの話題で血液が不足しているとの事でした

沢山のお土産もらってかえりました

飴細工のホームページはコチラです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼 | トップ | 飴細工 教室。飴塾に習いに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2012-02-14 16:41:53
今ってこんなにもらえるんですか!?

献血、私できないんですよねぇ
世の中に貢献できなくて残念です・・・
返信する
yoshiminさん (寿庵)
2012-02-14 20:09:49
献血ルームによって違うみたいですが難波の献血ルームは広くて綺麗サービス満点すごいです。無理してのボランティアは長続きしませんので僕にできる範囲でボチボチなんですよ、あと誇れるのは欲望の塊&外れれば社会貢献の宝くじを続けて購入している事。その程度なんで深く考えないで下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事