飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

堺市の市役所へ行ってきました

2010年08月20日 21時19分57秒 | 日記
大阪は連日熱帯夜昼は35度以上で移動すると頭がボ~とします
こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いいたしますhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTVを見て思ったんですが | トップ | 大阪の夏、35度以上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いっすね (ドクキノコ)
2010-08-21 22:38:42
熱いですよね・・・あえて熱いの方の字を使うあとnから改名しますた←こんなことマジでなるよw
返信する
ドクキノコさん (寿庵)
2010-08-22 20:42:08
夏休み、いかがお過ごしでしょうか、何処か思い出になるような所へ行きましたか。熱中症に気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事