飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

今日のTVを見て思ったんですが

2010年08月13日 00時14分59秒 | 日記
(考えとく)や(行けたら行く)は大阪人の体裁の良い断り方と放送してました
大阪人45年の私はエッヘン知らなかった~
こちらをクリックご協力お願いいたしますhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県、琵琶湖 | トップ | 堺市の市役所へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ! (だんご)
2010-08-13 18:24:59
えっ!!知らなかったんですか!?
ということは・・・言ったことがない?

いい具合の言葉ですよね~^^;
返信する
ダンゴさん (寿庵)
2010-08-14 20:37:06
知らずにそのまま聞いてましたし言ってました僕としては(考えとく)と言ったらギリギリまで思案してますし(行けたら行く)と言う時で無理かな~と思える時は行けたら行くけどアカンかったらごめんなと付け加えて言う場合がありますちなみに営業で行った先で、その内、電話するわと言われ5年待ってますが未だかかってきませんその内はいつまで~
返信する
質問 (n)
2010-08-16 18:20:46
前からずっと気になってたんですがクイックじゃなくてクリックだと思います関係ないコメントですみません・・・それと絵文字使おうとすると文字が出るんですけど良いんですか?
返信する
nさん (寿庵)
2010-08-16 19:59:00
ご報告ありがとうございます、おっしゃる通りクイックじゃなくてクリックですよね間違っているのに全然きがつきませんでした。絵文字なんですが入力時はローマ字になってますが投稿されると絵に変換されると思いますんで良かったらお試しください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事