レシピ編 Part2 No.12

2009年11月20日 | 黒ひげ日記
ゴーヤ観察日誌レシピ編Part2 No.12



はい! ゴーヤーチャンプルー!



どーお? どーお? 美味しそうじゃない?




店長、全然料理をしないとはいえ、この出来上がり具合は ええんじゃないかと思っとるんよ!
(^^)v




さて、じゃあ食べてみますかね。





パクっ!





むしゃむしゃ…





むしゃむしゃ…











こりゃ~いける!!





本格的チャンプルーが どんな味なのか知りませんが、これ、美味しいよ!





では、ゴーヤちゃんを!





パクっ!





にぎゃい… (^_^;)





ゴーヤは苦いもの!





しかし、このチャンプルー まじでイケたよ!
たぶん、みんなが食べても 美味しい!っていうはず!



ちょっと醤油たらして完食しました!



いや~、これって成功っちゅー事よね~…



レシピ編Part2 は、これにて終了!

長く引っ張りましたが みなさん お付き合い ありがとうございました!



では、また何か料理する日まで、バイバイ!



シェフ ひげ店長でした!
(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤが・・・ (くもりのち晴れ)
2009-11-21 22:09:36
ゴーヤが少ないから美味いなんて事ないですかねぇ~?
・・・ (てんちょ~。)
2009-11-21 22:51:56
くもりのち晴れさん、こんばんは!

ゴーヤもちゃんと食べましたよ・・・


  ちゃんと・・・


  ちゃんと・・・


  ちょっと・・・


   だけ・・・


   (^_^;)



   店長。

コメントを投稿