よっちゃんブログ

旅好き 食いしん坊
日々のこと

週末旅

2012-10-04 | Weblog
早くも10月です
朝晩はひんやりしてきました



週末 京都へ行ってきました
台風の影響を考え 帰りは早めにして正解でした
新幹線 止まってましたもんね…

1日目は お友達の絵を見に行ったり
買い物したり
夜はずっと行きたかったお笑いライブ
三羽ガラスを観に行ったり
慌ただしい旅でしたが
体はふらふら でも心は元気です


2日目は 京都の大原に住む
お友達のお家にお邪魔し
手作りシソジュースをいただきました
おいしかったー
手作り上手な彼女は
私にとって
見習う事の多い大切な友人です
また会いに行くねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。