よっちゃんブログ

旅好き 食いしん坊
日々のこと

コロッケ

2008-06-26 | Weblog
母の手作りコロッケ
持ってきてくれました
あと、ひじき煮と父が作った野菜も一緒に♪♪
母のコロッケは 大好物です。母の味です
冬は よくクリームコロッケを作ってくれました

私も娘に、いつかコロッケを作って届けてあげる日が
くるのかな?そんな事を ふと考えた日です

お母さん ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2008-06-26 17:31:26
お母さまの手作りコロッケ*
美味しそうですね!
おうちで揚げ物をしない私、、、
ダブルで羨ましいですっ
母の味ってありますよね*
私は 母が作った餃子を久し振りに食べた時、自分の作る味と同じで 改めて やっぱりこういうものって母から学んでるんだなぁと思って 少し嬉しくなりました。
私は作らないのですが、母の モツの土手煮とおからが大好きです♪
母の味 (よっちゃん)
2008-06-30 19:19:10
コロッケ ちょっと焦げてますが美味しくて 一気に
食べました。コロッケパンにして食べたら最高に
美味でした☆
アユミさんの お母様の
おかず、とても美味しそうですね☆☆☆
お母様は、お料理好きですか?
親子で お料理も楽しいですよね♪
親子3代。 (ayumi)
2008-06-30 22:53:55
コロッケパン☆
美味しそうですね~!
お母さまがお近くにいらっしゃるの、羨ましいです*
うちは 祖母(母の母)がお料理好きなので、
今でも母が祖母に教わったり 祖母の味 的な
ものがあります。炊き込みご飯は 祖母の味*
Unknown (よっちゃん)
2008-07-03 23:41:13
炊き込みご飯 美味しそう。どんな具が入ってるのかしら?アユミさんも 受け継いでるのですねー
素敵な話しだなぁ。
憧れちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。