よっちゃんブログ

旅好き 食いしん坊
日々のこと

鎌倉散歩

2009-11-14 | Weblog
たよりさんで行われてる
ヤマムラエツコさんの
個展に行ってきました

クリスマスカードや
季節感たっぷりのカードがたくさんあります
手紙を書くのが好きなので
いくつかカードを買いました☆
中でも お気に入りは
切手。
りんごの被り物をした
女の子のイラストが
なんともかわいい!
こんなかわいい切手で手紙が届いたら
嬉しいなぁ
りんごちゃん切手
誰かに届けよう


鎌倉から由比ヶ浜、長谷と歩いた
楽しい日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ (ヤマムラ エツコ)
2009-11-21 00:30:59
こんばんは。
ちょっとネットをふらふらしておりましたら
たどり着きました!!

個展、いらっしゃっていただいたようで
ありがとうございます!!
しかも、お買い上げまで!!!
うれしいです!!!
ありがとうございました~!!!

Unknown (よっちゃん)
2009-11-25 09:10:12
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
個展は、はりっきって初日に行きました。
かわいいカードがいっぱいで
どれにしようか悩みながら選ぶのが
楽しいひと時でした。
クリスマスツリーのカードはテレビの上に、
靴下のカードはツリーに飾ってます。

では、個展もラスト1日ですね
ちょっと寂しいです・・が、頑張ってください。
これからも応援しています。
そしてこれからも宜しくお願いしますね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。