ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

あと10日

2012年05月09日 | ひとり言
スタレビの30周年記念ライブまであと10日。

未だに着ていく服が決まらない…。

さてさて、どうしよう


いや、本当はそれよりもっと重大な問題があるんだけど。。。



5年前の25周年ライブの時から比べると、
な、なんと10キロも体重が増えちゃってる~~~~

こりゃぁ、久々にお会いする人には別人に見えちゃうかもなぁ



あ~、今からじゃぁ遅すぎる?

10日で10キロ減は無理だけど、
せめて、せめて
3キロ、

いや、1キロでもいいから痩せなきゃ



何時もギリギリにならなきゃ重い腰が上がらないんだから、ホントにダメな私。。。

次のチャンスには絶対に痩せてやるぞ~!





次の大感謝祭って35周年?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。