ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

終わっちゃった…。

2012年04月23日 | 音楽♪ スタレビ
スタレビの長ーい、長ーいツアーがとうとう終わってしまいました。

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour「30年30曲(リクエスト付)」

私が参加したのは
北九州、山口、佐賀、福岡…の4会場のみ。

例年になく少なかったナァ。

宿泊遠征が一か所もなかったっていうのも、久しぶり。


それでも、ツアー序盤の北九州と
終盤の福岡に参加できたのは、地元とは言え、運がいいのかも。

4会場ともリクエストは1曲も選ばれず…。
要さん曰く、「マニアック過ぎる!」だそうです。
コアなファンとも言われましたが、まぁ、その通りですね

で、その福岡ライブが行われた、4月14日(土)。
朝からスタ友さんと
博多阪急~キャナルシティ~ベイサイドプレイス~サンパレスへと、
テクテクお散歩気分で楽しんで来ました

まずは阪急で、お買いもの。(スタ友さんがネ!)
次はキャナルで久々の千綿君のフリーライブ♪
数年ぶりに出たアルバムもget!



もちろん、握手とサイン付きです。

やっぱりこの人の声は好きだな~

お腹の底からグーンと伸びる声って、聞いていて気持ちがいい。
ワンマンライブにも行きたいんだけれど、いつも日にちが合わず断念。
次の機会にはぜひ!

千綿君のフリーライブは翌日の15日にも小倉で行われ、
そちらにも参加できました。
リバーウォークではDVDを購入。
これにもサインを頂きましたよ~



ライブ終了後にキャナル内のビュッフェで昼食。
美味しかった~
思わず食べ過ぎちゃって、腹ごなしを兼ねてお散歩。
ベイサイドでほかのスタ友さんたちと合流~お茶会を兼ねて、
5月のさいたまスーパーアリーナ参加仲間で、カンコーズの打ち合わせです。

※注:5月19日に
STARDUST REVUE 30th Anniversary
オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き
という大イベントが行われるのでーす!!

これに全国のスタ友さんが大集合! 私ももちろん参加です。

う~ん?
でも打ち合わせは進んだのか? ただのお茶会だったような…?

この後、お隣のサンパレスへ移動して、
お腹いっぱいにスタレビワールドを堪能しましたよ。

スタレビは私にライブの楽しさを教えてくれたバンド。

スタレビのライブは何度見ても楽しい!!

ツアーが終わっちゃったのは寂しいけれど、
次はさいたまが待っている~

そうそう、どうやらファイナルで、早速次のツアー日程も発表されたとか…。

次々と新しい刺激を与え続けてくれる彼らに
まだまだついて行きますよ~!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。